とてもとても、久しぶりに書き込みますニコニコ


検査結果は

相変わらず、横ばいです照れ


とても、ありがたいことだけれども

消えてなくなることはないんだな〜ショボーン


1番最初に診てもらった先生から

「消えると思う…」と言われて

あれから、もう、5年。


可溶性IL2レセプターの数値も1100〜1500の間で

上がったり下がったり


変わらないなら…と、せっかく我慢していた

スイーツやパンやパスタやラーメン

白いご飯も

もういいや!!食べちゃえグラサンって

色々気にせず食べるようにしましたてへぺろ


そのせいなのかなぁ

やはり、少しずつ数値は上がり続けてます


どうなんだろうショボーン

控えるとガン…抑えられるのかなぁ😣

抑えられるなら、いくらでも

頑張って控えるよ‼️


私と同じ頃に罹患したアメトモさん達は

皆さん、抗がん剤治療に入っているようですショボーン


でも、その方達のブログを拝見させて

いただくことで

いずれ、その日がきても

私も頑張る💪頑張れる💪って

ある意味勇気をもらっています照れキラキラ


ブログを始めたのも

その為だし

この繋がり、ありがたいですラブラブ


今回は腎嚢胞の疑い…とも

書かれてありましたガーン


でも、先生はそのことには全く触れなかったし

検索してみても、とりあえず、そんなに

気にすることはないようだけど


そろそろ還暦

色々出てくるよね


あと20年…生きられるかな〜

生きていられたらラッキーだねスター


少し、スイーツ🍰🍮🍨

控えよてへぺろ