3ヶ月ごとの定期検査&CTをやってきました

CTは今回から造影剤なしで!と。

今年で、リンパ腫が見つかってから

丸5年経ちます


特に数値が急に高くなったり

腫瘍も大きくなったりもなく

しずか〜に、息を潜めるように

おとなしく、していてくれてますニコニコ


ありがたい限りです




今回も特に大きな変化はありませんでしたキラキラ

可溶性IL2レセプターは

前回1150→今回1300と

少し上がりましたが

1500くらいまで上がったこともありますから

気にしないことにしますウインク


いつも、高かったγ-GTPも、少しずつ下がってきて今回は初めての「36」と基準値に近い数値になりました✨


でも、最近クレアチニンの数値が

基準値の、上限ギリギリのところに

いるのが、気になりますが

あまり、気にすると

違う病気になりそうだから

気にしないようにして

できるだけ、塩分を控えめに心がけるとします


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


こちら、北国もようやく雪解けが進み

庭の土も見えてきて

今年も、元気に色々な花を咲かせてくれるのが

楽しみですルンルンガーベラチューリップひまわり


ただ、昨年、桜の木を雪囲いできなくて

そのままにしていたので

どうなっているか、とても心配です


雪囲いしたかったのですが

私が1人でやれるサイズではなくなって

私の背丈もゆうに超えるほど成長して

枝も、たくさん茂って

雪囲いをするとなると

長い木や長い梯子など必要で


業者さんにお願いするのも

お金だしと、諦めることにしたのですショボーン


孫が、生まれた年に植えて

孫との成長を楽しみにしているのですが…




今日のまりんちゃん