昨年は気持ちが下がったり上がったりの

一年でしたニコニコ


12月の、定期検査では

相変わらず、リンパ腫の腫瘍マーカーが

横ばいでした爆笑


横ばい状態で丸四年が経ちました


なので、主治医から

次の CTからは、単純でいきましょうと。

良かった〜飛び出すハート


あの、造影剤も、絶対体に良くないよね〜と

思っていましたから照れ


お嫁さんとも

仲直りができ、度々、我が家に遊びに来てくれます💓


年越しも一緒に過ごしましたおねがい


今年は嫁ちゃんがはじめて里帰りをします

孫ももう3歳になりますから

あちらのご両親もさぞかし会いたくて

いらしたことと思います悲しい


コロナのせいで

私もご挨拶にまだ、伺えてなかったので

嫁ちゃんの里帰りに便乗して

一緒に行ってくることにしましたルンルン

なんたって日本の端から端までの移動ですから…😅


とはいえ

お盆の頃なので、仕事上

そんなに長くも休めないし

着いた次の日には帰る!

という、あいさつのみのスケジュールですが


未だにご挨拶もできてないというのは

ずーっと、モヤモヤもやもやしていましたので

サッパリしてきたいと思いますルンルン


今年はもっと、ステキな一年になりますようにキラキラ


リンパ腫も消えてなくなれー笑い