先週、3ヶ月毎の血液検査をしてもらい

今日、その結果を聞きに行ってきましたニコニコ

田舎の病院に転院してからは

その日に結果が出ないのです😅


可溶性レセプターの数値は

3ヶ月前とほぼ変わりありませんでした爆笑飛び出すハート


ありがたい限りですキューン泣


ただ、検査に行った日は

前日からとても、具合が悪く

熱も少しあり、ものすごい頭痛、

胃が気持ち悪い

下痢、ものすごい倦怠感…などがあり

コロナも疑われ、発熱外来で来てと言われ

一般的な方の診療の終わった午後に行ってきました


コロナは陰性でしたが

先生「肩こりしますか?」

私 「はい、いつも、肩凝ってますね〜」

先生「肩凝りからですね!」

私 「滝汗滝汗滝汗ハッ

先生「肩凝りに効くお薬出しておきますから」


発熱もあり、ものすごい倦怠感もあり

下痢までしてるのに「肩こり」って笑い泣き


この方が、私の主治医なんだ〜えーん魂

という、なんとも言えない

不安な気持ちに。。。


反論しても、めんどくさいことになりそうなので

何も言わずに、血液検査をして帰宅しました

もちろん、肩こりのお薬は飲みませんでした


帰宅してから

2時間くらいどっぷり眠ったらzzz

だいぶ、具合も頭痛も良くなり

カロナールだけで回復しましたグッが…


その時の血液検査の結果、

今日聞いたわけですが


悪性リンパ腫の方は横ばいでしたがOKチョキ


CRPが5.41⁉️

そして、白血球もいつもの倍に‼️


先生「白血球や炎症の数値が高かったようですが

その後、具合はどうですか?」

私 「たくさん寝たら治りました二重丸

先生「そうですか、じゃあ、お薬はいいですか?」

私 「はい、大丈夫です」

先生「では、また、3ヶ月後に」


ほらね!きっと、あの時、「肩こり」ではない

何かあったんだよドクロタラー


まぁ、寝たら治ったからいいけどさ!

なんか、とっても不安だわ〜驚き




そして、「酒さ」の方は

プロトピック軟膏に加え

「ロゼックスゲル」という、酒さのお薬が

前月、認可され保険適用になったとかで

そのお薬を処方してもらいました照れ

皮膚科の先生はとても、親切で

丁寧に診察してくださいますので

安心ですウインク


プロトピック軟膏も

以前そのお薬で酒さ様皮膚炎になったこともあるので、大人用ではなく、小児用を処方してくれますハート


そして、そのロゼックスゲルが効いたのか

すっかり、良くなりましたルンルン


でも、油断はできません😣

お薬をやめた途端再燃するかもしれない😱


それが、怖い😩


「酒さ」も濾胞性リンパ腫と同じで

「難治性」なんだってアセアセガーンもやもや

治らないって、ネットに書いてある😭


もともと、お酒を飲むと

異常に真っ赤になるし

恥ずかしい!って感じるときも

真っ赤になるタイプ!

それも、「酒さ」のせいだったのか⁉️

ずーっと昔から「酒さ」だったのかなーびっくり


このまま、治ってくれ‼️悲しい


顔がグチャグチャになるのは

抗がん剤をやるより嫌かも😓



まずは、今回も、安定した数値で

良かった良かったスターハート


神様、ありがとうございますキラキラ


これからも、

『善い事をして悪い事をしない!』

を、できるだけ、頑張ります‼️