昨日は3ヶ月半ぶりに孫ちゃんに会えましたうさぎのぬいぐるみ

忘れてるかも😥泣かれたらどうしようと

ドキドキ💓汗


お家に入ってきた時は、眠ることだったそうで

眠そうな普通に不機嫌なお顔おねだり


おやおや〜😅と思ったけど

「○○く〜んルンルンばぁばだよ〜おいで〜ラブラブ

と、手を伸ばしたら、ちゃんと

手を伸ばして「抱っこ」と、来てくれました爆笑


嬉しいラブラブラブ


でも、わんこ達のことは忘れてしまったのか

とても、怖がって逆に私から離れることが

できなくて、おろそうものなら

泣き出してしまいます大泣き


リビングと、和室の仕切りの扉をしめて

わんこ達をシャットアウト!


そうすると、置いていってたおもちゃと

新しく買っておいたおもちゃで

遊びだして、お話もして

扉を指差して「わんわん、わんわん」って犬


イチゴをあげると、パクパクとよく食べますぽってり苺


鼻水を垂れてましたね〜

風邪ひいてるんだって


息子はというと

私に孫ちゃんが普通になついてるので

どこかに消えました??


外を見てわんこ達が吠えるから

見てみると、庭の雪を片付けてました口笛


さすが長男キラキラ

次男は、毎日ここにいるけど

なーんにも、やりませんもんもやもやガーン


うちの両親が、以前

「長男は長男の魂を持って生まれてきてるから

違うもんだ」と、話していたことがありましたが

そういうものなんだね〜おねがい


1時間くらいしか、いませんでしたが

とても、とても、幸せな時間でしたよ〜ピンクハート


次、いつ会えるかわからないけど

忘れないでいて欲しいなぁ照れ


帰る時は

車の中からずーっと手を振ってくれてました🥲

まだ、1歳7ヶ月歩くスター

これから、ドンドン可愛くなりますね〜


楽しみです〜笑笑笑