今日、長男が

孫ちゃんをハイハイ連れて来てくれました爆笑ラブラブ

今月、私のお誕生日だからって。


去年の12月に

ここを、出て行ってから初めてですスター


出ていくまでは、嫁ちゃんと仲良くやってた

つもりだったのですが

出て行った途端に、嫁ちゃんの態度が

180℃変わって

とても、冷たくなり、孫ちゃんにも

会わせてもらえてなくて…


お正月も、来てくれなくて…


きっと、私が、何かしてたんだろうと

思ってはいますが

それにしても、これ酷すぎるなぁと

悩みの種でした泣くうさぎ


でも、昨日嫁ちゃんから

プレゼント🎁をもらいました


歩くちゃんのフォトブックですルンルン


タイトルが「Dear  Grandma」

中に何ページ目かに一個

メッセージが、添えられてありました


その言葉は

私への、感謝の気持ちでしたえーんえーんえーん


感動&号泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い


嫌われてると知りつつも

毎日祈ってきましたキラキラ

息子ファミリーの平安を。

嫁さんとの関係が元に戻れることを。


祈りが通じたのですねキラキラ

神様に感謝キラキラキラキラキラキラ


それでも、まだ、隔たりはありますショボーン

嫁ちゃんは来てはくれなかったのですからショボーン


でも、大丈夫!!


プレゼントありがとうルンルンって

孫ちゃんに会わせてくれてありがとうラブラブって

LINEしたら、今回はちゃんと返信くれましたから爆笑


これからは、ちょっとずつちょっとずつ

この距離を縮めていけたらラブ


「愛は勝つ」

「雨降って時固まる」


これからも、めげずに頑張りますルンルン