昨日の地震は凄かったですねガーン

コロナ…

戦争…

災害…


どれもこれも

どうすることもできないけれど


どうか、皆様が心穏やかに過ごせる日が

一日も早く来ますように✨


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


さて、今日は先週行ってきた3ヶ月毎の

検査結果を聞いてきました照れ


可溶性IL2レセプターの数値は

また、少し下がりました爆笑飛び出すハート


前回(12月)1240→今回(3月)1160


前々回(9月)は1310でしたから

この半年下がり続けてるってことになります✨


でも、これが、濾胞性リンパ腫の特徴でも

あるようですから

喜んでもいられませんけど

それでも、上がるよりはずっとずっとずーっと

嬉しいですラブラブキラキラキラキラキラキラ


CTの画像にも変わりはないとのことでしたOK


でも、画像で

肺気腫が確認されると言われてしまいました😥


右の肺が少し潰れていると

「呼吸、苦しくない?」

と、聞かれましたが

たしかに、ここ何ヶ月か

左胸に違和感はあって

苦しいではなくて

ザワザワするというか、ドキドキするというか

心臓🫀が変なんだろうなぁと思ってたけど


右というので、気のせいか😅


若い頃、左側の肺は気胸をやったことは

あるのですが、右となると…


治療するほどではないけど

呼吸が苦しくなったら来てください

と言われました😥


ま、気胸や、肺気腫で死ぬことは

ないでしょうから

まずは、リンパ腫の数値が下がったことで

ヨシヨシ音譜音譜音譜ですラブラブ


肝臓の数値も

まだ、少しだけ高いけど

正常値に近くなってきたので

それも、ヨシ!!


次は3ヶ月後ですニコニコ

更に下がってくれますように🙏



今のわんこ達