先日、次男の彼女さんが来てて

晩御飯を作っていてくれました照れ


冷凍にしてあったご飯を使って

オムライスをルンルン

それと、オニオンスープイエローハーツ


おいしかったですおねがい


その時、彼女さんが

ひらめき「○○くん(孫)に、会えてますか?」って。

ニコニコ「出て行ってから一度も会えてないんだよ〜

  あなた達は、1ヶ月に1回くらいは

  遊びに来てね」

ひらめき「1週間に1回は、きますよ❣️」って。


長男の嫁ちゃんとは真逆な性格で

社交的で明るくて、話好きな彼女さんです。


仕事もしていたら、週1で来ることは

無理だとは思うけど

それでも、そう言ってくれたことと

晩御飯を作ってあげようと

思ってやってくれたこと

とても、嬉しかったですラブ


それよりも、今は

実在する、孫に会いたいな〜えーん

もう、犬を見て「ワンワン」とか

お話ししてたチュー


アプリの中でしか、会えないけどね😢


せめて、息子が孫を

連れてきてくれたらいいのに

嫁ちゃんが、許さないのかなぁショボーン


なんてこった⤵︎


それでも、嫁ちゃんのこと

心配になりますショボーン


内向的で友達もこちらには居ないし

もちろん親戚も誰も居ないのに

旦那である息子に何かあったら

誰を頼るのかなぁ😥とかね


何かあったら

頼りに来てくれるかなぁ