あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって幸せな一年になりますよう

お祈りいたします✨


先月、定期検査に行って来ましたニコニコ


結果は「変わらず」ですウインク

ありがたいことですおねがい


腫瘍マーカーは

去年の中では一番低い値でしたキラキラ


孫と暮らせて、孫と触れ合うことで

幸せホルモンが生まれて

免疫がアップして…の結果では!!


と思っていますラブラブ


悪性リンパ腫ではあるけど

進まない、変わらない ということで

病気であることを忘れていることも多いですルンルン


会社の健康診断で見つけてもらわなかったら

きっと、今も自分が悪性リンパ腫であることに

気が付かずに過ごしていたと思います


でも、血液のガンと診断された時は

「死」を宣告されたようで

勝手に身体が震えたのを

昨日のことのように覚えています😢


検査を重ね、それがゆっくり進む

低悪性度のタイプであるとわかり

それでも、常に「死」をとなりに感じ

ビクビク生活してきました


だから、「ガン」と診断された方の気持ち

痛いほどよくわかりますタラー


色々なことをしました

色々な物も食べてみました 


高いスロージューサーを買い

無農薬の人参や小松菜などで

毎朝、ジュースを作り飲みました

ゲルソン療法です🥕


一年は続けたのですが

数値に変わりはありませんでした😔


無農薬の人参を手に入れるのも困難だし

高価だし、何より手間が大変で

数値に変化がないのなら😥 と

今は飲んでませんてへぺろ


ゲルマニウムも

一年位続けたけど、これまた、何の変化もなかったのでやめましたてへぺろ


ビタミンCも

マヌカハニーも 同じようにやめました!


今、続けているのは

生アーモンド、くるみ、豆乳ヨーグルト

黒ニンニク

あと、アメともさんから教えてもらった

ビタミンDとkのサプリ

ベンフォアチミンのサプリ

ラジウム鉱石で作ったお水を飲む!


それでも、けっこう摂ってるねてへぺろ


何もしなくても、進まないで

いてくれてるのかもしれないんたけどね


少しずつ、減らしていこうっとウインク


今年もよろしくお願いします💕