9月に会社の健康診断があり

その結果がきました😌


腫瘍マーカーもやってくれるので

私はこの、会社の腫瘍マーカーの検査で

悪性リンパ腫を見つけてもらいました照れ


大腸と肺、その他ガン全般

という項目…

少しずつですが、毎年上がっているのが

気になりますショボーン


あと、中性脂肪も、高め

γ-GTPも昨年までは正常値を保ててたのに

今回は倍くらいのほぼ100

善玉コレステロールが低い


調べたら、善玉コレステロールは

小腸で作られるって書いてた

びっくりびっくりびっくり

ならば、納得‼️


私のリンパ腫は小腸にたくさんあります


だから、きっと、小腸は病んでるチーンダウン

で、小腸で作られるはずの

善玉コレステロールが低く

そのために中性脂肪も高い


のでは?


それなら、納得ショボーン



でも、少し前まで、γ-GTPは正常に戻っていたんだから、この、一年に何が変わった?


ん〜🤔🤔🤔


あ、アマニオイルを毎日スプーンいっぱい

飲んでいたんだけど、それをやめてたなぁ


それか、ビタミンCのサプリもやめた

高くて続かないんだもの〜😩


この、どちらかだと、思うんだ〜


中性脂肪を下げる為には?と検索したら

魚の脂🐟EPAやDHAを摂るといいって

オメガ3だから、アマニオイルとかでも良いって


なら、やはり、

アマニオイルをやめてるから?かも?


と、早速昨日の晩から

再び飲み始めましたおねがいラブラブ


これで、半年後くらいに

数値が下がってくれたら


アマニオイルが効いてた!ってことかなウインク


スルフォラファンのサプリを飲んでみてたから

そのおかげで、正常値になったのかと

勝手に思っていました😥


あとは、運動‼️


なかなか、運動は…😅


また、次男と二人暮らしになったら

時間ができるから

なんか、やろうかなぁ{emoji:008.png.チュー}