きららがいなくなって

色々な気づき、変化があります


まず、

レオが優しくなりましたキラキラ

そして、そばに来るようになりました爆笑ブルーハーツ


きららがいた時は

私のそばに…というか

誰のそばにも、自分から擦り寄っていく子では

ありませんでしたショボーンガーン


それが、来るんです❣️

膝の上に飛び乗るなんて事

ただの一度もしてくれたことなかったのに

今朝は、息子のひざの上に飛び乗って行ったんです❣️


息子と二人で「おー!!びっくり」と

びっくりしました爆笑


とにかく、私のそばにいようとしますラブラブ

ソファに座っている時も隣にくるし

寝る時も、今までは

ベットの私の隣はきらら

足元にまりん、レオは息子と。

息子が遅い時や、いない時は

私たちのベットの下に用意したレオのベットで。


なのに、今はベットにあげて❣️と

意思表示するようになり

ベットで寝るようになりました照れ


そして、まりんは

きららのいた場所、私の隣で寝るようにルンルン


何で何だろう?


ワンコの世界なりに

順番がちゃんと、あったのでしょうね〜おねがい



逆に…というか

まりんが、レオに意地悪をするようになりました

ガーン

レオが今まで、きららにしていたみたいに

レオが動き出したり近くに来たら

唸りワンワンムカムカ雷と向かっていくようになりました



きららは

一日のほとんど寝ていましたニコニコ

それでも、長女‼️という立ち位置で

統括していたのでしょうね照れラブラブ



私の生活も変わりました


まず、夜中、何度も起きなくて済むようになりました


今までは、何度もきららのトイレの度に

お世話してましたからウインク


あと、きららの牛蛙のような

大きな呼吸音がなくなり

夜はとても静かです


毎日何度もあちこちに嘔吐していたので

毎日、タイルカーペットをお洗濯していましたが

それも、しなくてよくなりました


カーペットのないところは

透明な水を吐くので

どこに、吐いたものがあるのか見えなくて

しょっちゅう、下を気にして

それでも、踏んでしまって

ズルっとなり、


それを拭くティッシュは一日に

一箱は使っていたと思います


そんなことがなくなって…


確かに時間に余裕ができたし

夜も起きなくて済むので

楽にはなったのですが…


何年もそういう生活をしてきたので

なんか、なんというか、脱力感というか

喪失感というか…


これも、そのうち、慣れていくんだろうなぁ😔


きららに会いたいですえーん


この文字を書くだけで

涙が溢れてきますえーんえーんえーん


この感覚も時間と共に

薄れていくのでしょうねショボーン


時間って

凄いですね


2年前に虹の橋🌈を渡ったナナに

会いたいと泣くことは

今はもう、なくなってますもんね



今は、子宮ガンの結果を聞きに来ています

待合室にて。