ご覧いただき、ありがとうございます!

和歌山市の不動産、辰巳住宅です家

 

本日はというか

「本日も」なんですが

ランチ紹介をしたいと思います

 

ちなみに明日もランチ紹介になると思います(笑)

 

今回訪問したのはこちら

 

和 dining 清乃! 岩出店

 

今回が初めての訪問となります

 

岩出店は2021年5月にオープンしたばかりのようで

かなり綺麗な店内でしたよ

 

 

ラーメンは6種類あったのですが

事前情報なしで行ったのでどれが名物かもわからず

とりあえず左上のラーメンを頼みました

 

 

和歌山豚骨醤油 普通ストレート麺 麺大盛り

¥900!

 

まあまずはスープをと飲んだスープがうんま!

しっかりと和歌山の豚骨醤油なんですが

そこから少しアレンジがあって

ただどう表現したら良いのか、ワタシには無理です(笑)

 

厚めのメンマもチャーシューも美味しくて

簡単に完食してしまいました!

 

いや〜

これは他のメニューも気になるな〜

 

ごちそうさまでした!