2月の懇親会 | かっしゃ~ん ブログ

かっしゃ~ん ブログ

パグと柴犬たちと、ときどき容器

すこし間が空きましたが...

皆さま、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!

 

先日、朝食懇親会に行ってまいりました!

 

朝から豪華なモーニングと懇親会😊

 

そのあとは東国原英夫氏(元宮崎県知事、前衆議院議員)の講演!

お笑いを目指しビートたけしに弟子入りした、たけし軍団時代のエピソード

そして芸人を辞めて宮崎県知事~国政時代と!

その時々の思いや決断を「大いに熱く!ユーモアに!」

波乱万丈な人生の歩みをお話いただき、大変楽しい時間を過ごしました

ありがとうございますm(__)m

 

日々、何事もなく過ごしたいですが、社会の中では逆境や困難が幾度となく

直面します。コロナ以降、先が見通しにくい時代ですがそれでも個人も組織も

成長していくには避けて通れない過程なのかもしれません

 

慢心にならず、お互いの欠点や間違えを知り、またお互いに未熟さも

わかり合う気持ちが「初心」であり

私どももいつ直面するかわからない困難を「その時々の初心」を忘れず

新しい境地を切り開いてまいります!

 

引き続きよろしくお願いいたします

 

あ!(*_*) それとTSC容器(新型クリーム)是非使ってくださ~い!