'Winter Fun' week③ | たつみ〈手仕事と日々の記録〉改め〈日常♡〉

たつみ〈手仕事と日々の記録〉改め〈日常♡〉

余暇を楽しむひとり暮らしのあれこれ…ハンドメイドやドール・お出かけ…そんな日々を綴っています。
亡き父が過去に執筆した自叙伝『とんぼのめだま』もアップしています。

冬のサンプラー企画3週目の
サンプラートップが出来ました!

week ③


四隅の赤を引き立てる
グリーン地カラフルドットが好きっ照れ

今週のはどんなかなぁ??


…とその前に爆笑

クリスマスブーツにもチャレンジラブラブ

最初は少し渋い感じで
大人風味のヘキサゴン繋ぎ~音符



チェック&スター+サービスピンク薔薇ローズピンク薔薇


型紙は自作…30㎝


お菓子を入れるブーツの仕様で
爪先は下げていません…
後ろ足首を少し細めるか…?
作りながら補正を考えようキョロキョロ


で で で~❗
やっと買ってきました!!
キルト綿キラキラ



長らく保留中のこちらも…



進めずにおりましててへぺろ
中々買いに行く気になれず
先伸ばししてました💦

小物作りに使うキルト芯も
いよいよ無くなり笑い泣き
明日はお休みだし
雨になる前にと
自転車を飛ばして来ました!

これでブーツもキルティングOK音符
仕上げられま~すウインク