メダリオン作り その⑧ | たつみ〈手仕事と日々の記録〉改め〈日常♡〉

たつみ〈手仕事と日々の記録〉改め〈日常♡〉

余暇を楽しむひとり暮らしのあれこれ…ハンドメイドやドール・お出かけ…そんな日々を綴っています。
亡き父が過去に執筆した自叙伝『とんぼのめだま』もアップしています。

黒がキーカラーのサンプラーズキルトの
中央部分に配するメダリオン(?)が
出来上がりました!

その⑧ で終了ですよ~音符



まぁ思い付くままに
作ったものなので
正式にメダリオンと言えるかは
わかりませんが…爆笑

このあともウイークリーキルトで
パターントップを作ったら
繋げて行きたいと思いますニコニコ


昨夜は一昨日に続いて
肉じゃがのおすそわけお総菜を
戴いたので有り合わせのものと
一緒にイタダキマシタ~ピンクハート



又々ご馳走さまでしたお願いラブラブ


そして今日の土曜日は



1時までの仕事だったのですが
今は秋葉原へ向けて
電車に乗っていますウインク

今日明日行われる
『神田まつり』です祭

過去に上野・秋葉原辺りで
10年以上勤務しておりましたが
見たことはありませんでしたびっくり

初見参!

どうなりますことやら!?