こんばんは照れ
最近やたらと息子の成長を感じます照れ
私たちが「オムツを持ってきて?」
と言うと、
ちゃんと持ってきます‪w
オムツを変えたら、
ゴミのオムツは、
ちゃんとオムツ用のゴミ箱に捨てます‪w
私が「持ってきて!!」
と言うと携帯を持ってきてくれますほっこり
ここ数日で、
すごく成長を感じていますドキドキ
子供は本当に成長が早いですねドキドキ

なんだかあっという間ですうーん
今というこの瞬間を大切にして、
愛情を注いでいきたいですねキラキラ

来年の5月には、
もう1人産まれてくるので、
楽しみですが、
1人で2人の育児が出来るか、
今からすごく不安です笑い泣き
皆さんがどうしているのか、
すごくきになります💦
アドバイスなどがありましたら、
是非教えて欲しいです笑い泣き