皆さんお疲れ様です照れ

私も先程、
今日の分の内職が終わり、
慌てて洗濯物を取り込んで、
掃除をして洗い物が終わりましたあせる

あ、そうそう!!
この間?一昨日なんですが、
ビックリすることが起きたんです笑い泣き

なんと換気扇のプロペラが、
飛んできたんですよ!?笑い泣き
たまたま私は息子を抱いて、
リビングに移動した直後だったので、
私も息子も怪我をすることはなかったのですが、
ものすごい音がしたので、
見に行ったら、
なんと回っていたはずの
換気扇のプロペラが外れて、
吹っ飛んできていたんですガーン
当たっていたらと思うとゾッとしますガーン
マメに取り外して掃除してますし、
前回の掃除から2週間は経ってますので、
はめこみが甘かったと言うのも考えにくい・・・🤔
なぜでしょうはてなマーク🤔




話は変わりまして、
タイトルにあるように、
かなりヤバイ事に昨日の夜気づいてしましたゲッソリ
ここ数日に渡って書いている、
私の友人(DQN)なんですが、
今週末に我が家にしてきそうな予感が・・・ゲッソリ
私の勘だと80%の確率で、
来そうなんですよガーン
でも私は正直、
顔も見たくないんです真顔
冷たいかもしれませんが、
連絡がとれなくて困るのは、
私ではなくこの友人の方ですからね。
そりゃそうですよねー、、、
無料の送迎タクシーと、
無料のベビーシッターと、
無料の家事代行がいなくなるわけですから真顔
これすべて私一人にやれと言ってきてるわけですよ。
これを友人と呼べるのでしょうか・・・
私は呼べないと思います。
私を都合のいい便利屋としか
思っていないのでしょうね。
母としても人としても終わってます。
この様を旦那さんは知っているのでしょうかね?
もし知っててなにも言わないのであれば、
旦那さんも同類...と言うことですね。

と言うか、
られても困るので、
我が家は週末、
一家総出で家出します真顔

旦那と話し合い、
週末は家に帰るのは夜遅くにすることにしましたニヤリ
自分の家なのに家に居れないなんて...ショボーン


では、皆さん今日もお疲れ様でした!