おはようございます晴れ

今日は天気がいいですね照れ
洗濯物が乾くので助かります照れ

ふー
今日も朝から、
LINEと電話のオンパレードですニヤリ
シカトしてるんだから、
出るわけないし、
LINEも返してないんだから、
いい加減気付いてよニヤリ
 しつこすぎるニヤリ

私はもう関わりたくないの!!
私は便利な便利屋じゃない!!
自分がしてる行動がどれだけ私たちに、
迷惑かけてるかわからないの!?
頭おかしいの!?
てか子供作るお金があるなら、
一括でお金返してよ!!
まあすぐ作れる金額じゃないけどw

なんで私が、
無料タクシーして、
無料ベビーシッターと無料家事代行を、
しないといけないの!?
私になんのメリットがあるのよ!?
ふざけないでよムキー
非常識にも程があるわムキー

もう本当に関わりなくない❗
連絡もしてこないでよ・・・
あんまり連絡してくるなら、
ぶちギレる・・・

私だって人間なんだから、
限界ってものがある・・・

どうしたらいいですかね?ショボーン