もうすぐ友達の子供の誕生日で、

何にしようかずっと旦那と相談してて、

女の子なんですが車に興味があるようで、

ダウンダウンこちらのヴェルファイアの乗り物に決めましたドキドキ 

 

これ音も鳴るし、

ライトも光るそうなんです爆笑

良くないですか!?ドキドキ


これなら室内でも外でも遊べますし、

男の子が生まれても遊べると思ったので、

こちらのおもちゃにしました照れ


再来月から妊活を始めるそうなので、

来年辺りにはその友達の赤ちゃんが見れそうですドキドキ


その子が男の子でも遊べるものですし、

長く遊べるのでこれは本当にいいおもちゃですね爆笑


喜んでくれるといいな酔っ払い


今から渡すのが楽しみですデレデレ




では今日も1日頑張りましょうハート