おかげさまで 順調です合格合格合格

調子良いってことで3ヶ月ごとのCTが

ぴったり3ヶ月ではなく 3ヶ月~4ヶ月の間ぐらいでって

あんまり変わらないけど検査の周期が長くなりまして。

4月の終わりのCTでは特に問題ないとのこと。

なのでゼローダ継続です。

私の腹膜にいるがんは

おりこうさんに おとなしくしてくれているようです。


副作用の手足症候群は相変わらず。

汚いので申し訳ないんですけど

こんな感じ↓





手のひら側の関節が ほぼ全滅

切れてるというか白くピッピッてなってます。

ぬり薬を弱いのから強いの色々もらって

全部まとめてカゴに入れてるんだけど 皮膚科の先生のデスクにおいてあるカゴかってくらい豊富な品揃え。

毎朝毎晩 強いの塗ったって ちーっとも治らない。

先生も「ゼローダ飲みながらだから仕方ないねぇ」って。

あまりにひどくなると 3週飲んで1週休薬ってペースが 3週間休薬になって その間に完全に治るまでは行かないものの マシになる程度まで治します。 

足の裏は 土踏まず以外 真っ赤で

たくさん歩くと 足裏全体がマメみたいに痛くて歩くたびに悲鳴あげたいくらい痛い。

あと 子宮体がんの手術でリンパ取ってるんで 脚のむくみと足首のジンジンが ほぼ毎日。

着圧ソックスで軽減される時もあるけど ダメな時はダメ。


こんなんだけど 私は幸せ音譜

先日食べた かつ丼 載せときます。

娘とシェアだからねー。





がん患者のくせにぶーぶーぶーぶーぶーぶー

体重は増えに増え 高止まり・・・

2kg痩せましょうねーって薬剤師さんに言われたけど 

太るの簡単 痩せるの難しい・・・


では。