前回が9月にCT撮っての結果をご報告させていただいたのですが

それから3ヶ月後の12月にCT撮りました。

すぐにブログにあげたかったのですが忙しくて忙しくてアセアセ

もし心配してくださってた方いらっしゃったら申し訳ありませんでした。

結果は大丈夫でした。

大丈夫ってのは小さいまんまで他に増えているとか新たにできてるとかなく

前回と変わらずってことです。

なのでゼローダ継続です。

手足のボロボロはひどいまんまなので

塗り薬で対処してなんとかしのいでます。


12月初め まだオミクロンという言葉も出ておらずコロナもおちついていた頃だったので会社の連休中に京都へ行ってきました。

二回目の安井金比羅宮神社 通称“縁切り神社”で

再度 病気との縁が切れるようお願いしてきました。

写真はギリ間に合った高台寺のライトアップ





が、しかし、、、

どうやら今年 私は八方塞がりの年らしいです。動けば動くほど良くないとか病に注意とか…

えーい 全方向破壊してやるー!って気持ちでいます。

でも念の為 神頼み。コロナが落ち着いたら 同い年女三人で

八方塞がりの年の人がお参りすると良いらしい これまた京都の八坂神社神社へ行こうと話しています。

娘には この最強おばさん軍団女三人組からは厄の方から逃げてくわと言われております笑い泣き

あと別のところで厄除けもお願いしておきました。いちばんリーズナブルなコースだけど。


もひとつ おでかけしてきました。

東京へ娘のヲタ活に同行で。

私はイベントには入らず一人で散策してたけど 浅草とか新大久保とか娘とあちこち見て 食べて 幸せグリーンハーツ





乳がんの手術からは1月30日で5年

子宮体がんの手術からは1月15日で4年になります。

それから約半年で乳がんの転移と甲状腺がんの再発が発覚し今に至っているわけで。

ここまで辛い治療に耐えてがんばって生き延びてきてるのにコロナにやられるわけにはいかない。

早く消えてなくなれー!

コロナも私のがんも。

では。