またまた おーーーひさしぶりです。
生きてます😊
おかげさまでお腹の中にある爆弾は
おとなしくしていてくれてます。
だが ついに 私にも来てしまいました💧
手足症候群…
ゼローダを始めた時に 薬剤師さんに 
手足症候群にならない人はいないと言われていたけど 手が赤くなる程度で済んでいたんです。
ところが2ヶ月くらい前から足の裏がヒリヒリと痛くて歩くの辛っ💧て時があったり
手のひらは関節が切れてしまって包丁持てなかったりで。
皮膚科で強めの薬を出してもらって1ヶ月試してみたんだけど あまり良くならないので
ゼローダの周期を調整することになりました。
今までは3週間飲んで1週間休みを繰り返してきたんだけど 今回初めて3週間休んでみることになりました。
それで手足を一度リセットするってことで。
今までに病院に行く日が祝日が当たってしまい2週間休んだことはあるけど3週間ってのは初めてで めちゃくちゃ不安です💧
そんなに期間空けちゃって大丈夫なの?
がんが大きくなったり増えたりしないの?って私も付き添ってくれた娘もしつこく聞きました。
でも先生が今は落ち着いてるから大丈夫だし
少しでも元気で長く生きるのが目標なんだから
歩くのが辛いとか痛いでは もともこもないでしょって。

100歳まで生きるって言われた占いと
自分の生命力を信じて
あと早く偉い人が がんが消える治療法や薬を作ってくれることを願って
なんたかんだ元気でいられることに感謝して
日々楽しく過ごせますように🍀