おーーーーー久しぶりです。
元気にしてます。
生きてます。
8月から更新してなかったのね。 
それはもう忙しくて忙しくて💦
10月に機種変してからこの画面を開けたのも初めてで。
なんだか様式が変わってる。
絵文字どこ行ったー?
普段使ってる絵文字適当に使ってみたけど
ちゃんと反映されてるんかな?

抗がん剤 続けてますよ。
ゼローダっていう飲み薬のやつ。
主な副作用である手足症候群
痛みはないけど手のひらは まあまあ赤い。
この時期はゼローダ飲んでなくても
普通に手荒れやパックリ割れはあるからね。
足の爪は親指と人差し指が これ人の爪か?ってくらい鋭く 岩が何層かになっているようなゴツゴツした感じで。
この前は自分で自分の足を踏んでしまい その爪を痛めてしまって 皮膚科で処置してもらった。
あとはゼローダの前にやっていた
パクリタキセルの時のしびれ⚡️が残ってる。
こいつはしぶとい。
ずーっとしびれっぱなし。
もう一生モノだろうね。
そして髪の毛。
ゼローダは髪の毛には影響しないから
生えては来てるんだけど
相変わらず頭頂部がスケスケ。
私 抗がん剤でハゲたの2回目だけど
1回目はこんなことなく全体にちゃんと生えたから 今回の頭頂部ハゲは薬の違いのせいなのか それともそれなりの年齢だからなのか。
いまだに医療用のフルウィッグをかぶっているから そろそろ頭頂部用の部分ウィッグに変えようかなと思い ついさっきポチったところ。

もしどんなウィッグを買おうか迷っている人がいたら私の経験上だけど人毛100%をオススメしたい。
病院や最初に行ったウィッグ屋では
人毛と人工毛のミックスが手入れがしやすいとすすめられたけど
人工毛って静電気がひどかったり絡まったりして私は苦手だった。
変にテカりがあって被ってることがバレかけたこともあった。
ただ お値段的に人毛100%の方が高額だから それぞれの事情でってことになってしまうよね。
あと私はつむじや生えぎわの自然さにこだわった。
背が低いから常に上から見られることを考えて。

あー コロナコロナで1年過ぎてしまうね。
マスクにメガネにウィッグで耳のあたりが大渋滞だわ。
飲食店勤務なのでほんと振り回されてる。
GoToEatの券の裏に店印押して半券もぎるの
私のお仕事で。

1月30日で乳がんの手術から まる4年。
食べられて 仕事できて 普通に生活できていることに感謝💐