先月 書きそびれてしまったー。
前回の診察でも 今回の診察でも
血液検査の結果は問題なく
今までと同じゼローダ継続中。

相変わらず パクリタキセルの時のしびれは続いていて 良くも悪くもならず ぼけー

手の爪はわりとキレイになったんだけど
足の爪はどんどんひどくなって
両足とも親指と人差し指が変色して変形してる。
夏だから素足でいたいんだけどねぇ ぼけー
特に左足の親指は巻き爪がひどい。
先月 皮膚科で相談したところ 器具を着けることをすすめられて。
でも公立の病院だからか その器具の販売はしてくれなくて自分で入手するよう言われ
装着するのが難しかったらお手伝いするから持ってきてって。
で、すぐネットで買ったんだけど
案の定 自力で装着できない 笑い泣き
お腹の肉がジャマだし ぶーぶーぶーぶー
なかなかはめられなくて ずーっとやってるとお腹苦しくて息できないし ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
1ヶ月 何とかガマンして やっと昨日 病院で装着してもらってきました。
イメージは歯の矯正みたいな感じ。
くるっと丸まった爪を広げるような。
なんでもいいから痛いの飛んでってくれー。
 
コロナでなかなかお出かけもできない。
お祭りも 花火大会も 季節を感じる行事がなんにもない。
そんな中 ベランダ栽培のミニトマトや実家の畑で取れた太すぎるキュウリで夏を感じてる。





ここらへんも やっと明日頃には梅雨明けかな?
                              晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
ところで私
先日 占ってもらったところ・・・サーチ
今 体の中にがんがあって延命治療の身だってことはちゃんと伝えた上で
100歳まで生きるって言われたの~ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
なんだかんだあるけど 周りに支えられ ご先祖様に守られ 何とか立ち直ってくるって。
うん 確かに。
がん何回もやってるけど 今 生きてるし。
なので おばあちゃんになっても
ブログやってたら みなさん仲良くしてね。