血液検査の結果
特に問題もなく
先生が「ゼローダが よく合ってるみたいやね」って言ってくれました。
めでたく治療継続です合格
今回も手足症候群は出ておらず
「出ない人は奇跡」と薬剤師さんが言っていたけど はい 奇跡の人キラキラになれました 照れ

コロナの自粛要請が解除されたから
生えっぱなしのモジャモジャ頭をひっさげて
美容院行ってきました。
白髪染めすると もしかしたら抜けるかもと言われていたからヒヤヒヤだったけど
どうせこの先も外ではヅラかぶるから
まーいいや いちかばちか!と
カットとカラー。
カラーは 白髪染めでは薬剤が強いからと
ヘアーマニキュアで。
いいんです。ヅラから覗く毛が白くなけりゃ。
抜けなかった ばんざーい 爆笑爆笑 音譜
ただね あちこちハゲてるのよ。
特に後頭部がひどい。
前回の抗がん剤で全抜けした後は こんなハゲなんかなかったと思うんだけど。
で、あいかわらずクルクルうずまきのひどいくせ毛。
年齢的なのもあるのかねぇ。
なので美容師さんのオススメで
育毛剤使い始めました。
お風呂でシャンプーした後に 
ハゲを狙ってシューッアップ
後ろは娘に狙ってもらいます。
シューッってしたところを指先でキュッキュッってするんだけど 
おいっ キュッキュッってするたびに 毛が2~3本抜けるじゃないか びっくり
いいのか? これ ほんとーに いいのか?
が、2~3本抜けても10本生えてくることを信じて
今夜もシューッ キュッキュッ っとしときます。

仕事と買い物以外はおとなしくしてました。
密を避けて 県外へ出ないように
(山道を走行中 県境を行ったり来たりはしたけど)
ドライブと



バラ公園に行ってきました。


さぁ 野球もサッカーも始まるようで
このまま どうかこのまま
せっかくみんなでがんばってきたんだから
少しずつ元の生活に戻れますようにクローバー