こんなご時世 できれば病院へ行くのを
先延ばししたいところだけど
ゼローダもらわなきゃならないので ショボーン
医療関係者の皆様 
本当に 本当に お疲れ様です。
そして ありがとうございます。

今日は採血したけど
腫瘍マーカーって月1しか出せないみたいで
白血球とか貧血とかのチェックだけ。
薬剤師さんとのお話では手足どうですか?って聞かれて
なんともないよー チュー って手の平見せたら
こことか こことか 切れてますねーって。
おいっ こんなん 主婦の手やし 通常やよ。
若いおねえさん薬剤師さんだったから こんな手になったことないんかな?
手足症候群は出ない人はいないって言われてたけど 私 どうやら出ない人っぽい??
爪は ほぼほぼ元に戻ったかな。




上がちょうど1年前
下が今 左手
1年前は ひっかけて折れたり はがれたらどうしようかとヒヤヒヤしてたなぁ。
右手中指が まだちょっとアレだけど。

で、 今回も特に問題なく 明日からゼローダ8回目スタートです。

髪の毛が いいかげんモジャモジャもやもや
ただ生えただけの髪の毛。
カットもなにも このご時世 自粛自粛。
髪の毛 変なだけでは死にゃーせん。
家の中ではヅラかぶらなくても
ギリ ベリーショートで行けるかな?
くらいには生えてきてるんだけど
1回目(私 人生二度のハゲるタイプの抗がん剤経験してるので)の時よりも 更に白髪がパワーアップしてる。
娘の前ではモジャモジャの素頭もやもやでいるけど
まだダンナの前では帽子かぶってる。
白髪染めしていいか今日病院で聞いたら
肌が弱い状態だから 全部は抜けなくても 多少抜けるかもしれないと。
そりゃ困るよ ガーン
だったら白髪のまんまでいるよ。
でも ヘアマニキュアなら毛根には付かないようだから大丈夫かな?
・・・今は自粛するけどね 美容院行くの。

冬の終わりに 春物のおでかけ服買ったけど
ちーっとも出番がない。