今日から7コース目飲み始めました。
これ何コース目って数えても仕方ないのよね。
終わりがないから ショボーン

先週3ヶ月毎のCTを撮りました。
昨日 その結果と当日の採血の結果を聞きました。
小さいままだったー 照れ
腫瘍マーカーも低い数値を保っているから大丈夫だって。
前回 先生に 私の中では数値が上がってるって言われて相当凹み 今回も少し上がってるのがあったからいいのか?って聞いたところ
この程度の変化は気にしなくていいって。
だったら前回の時にそういう言い方してよー。
先生 この前はビビらすような言い方やったやん。私がこの1ヶ月 どんだけ不安な思いをしたことか。

副作用も特に無くて 今の治療はありがたいです。でも パクリタキセルの時のしびれは 今も残っていて。全く これっぽっちも良くなってない。パクリタキセルを最後に打ったのは確か9月の終わり。半年たったけど治らない。もうこれは一生付き合っていかなきゃならないのか ショボーン
あと 関節痛も。
天気?気圧 ? 何かの影響があるのか日によって痛みが強かったり それほどでもなかったり。
ただこれは副作用なのか そういうお年頃なのか。
やだやだ。



桜が満開桜桜桜


毎年 家の近くの堤防に咲く桜を娘と見に行ってる。
来年も その先も 長く 長く娘と満開の桜を見られますように。
できれば 孫ちゃんも一緒に見られるといいなぁ。