パクリタキセルからゼローダに変えて
初めてのCT。
結果 私の体の中にいる“がん”は
小さいままで 増えずに おとなしくしていてくれましたクローバー
あー良かった 照れ
薬変えてから血液検査はしていたものの
画像は初めてだったから
ちゃんと効いているのか めちゃめちゃ不安でした。

前回 手足症候群が出ていると指摘されて凹んでいたけど 今回はキレイな手だって言ってもらえて へっ!?キョロキョロ ってなったけど。
行く度に副作用をチェックする薬剤師さんが違うから 見方も違ってくるのか
数字に現れるものではないから難しいところではあります。
が、本人が痛いとか腫れてる感を感じていなければOK。
まだパクリタキセルの時のしびれを引きずったままなのは辛いところです。
ずーっと足の指の付け根に解けた保冷剤みたいなものを挟んでいる感じ ショボーン

っと ここまでは乳がんの転移の治療の話。

次に・・・ 

約10年前に甲状腺がんをやってから
チラーヂンをずーっと飲んでいます。
8年くらいたってから それまで落ち着いていた数値がよろしくなく 2錠から1錠に減り また2錠に増え・・・という状況でした。
とは言え 本人には自覚症状は全くなく 
そーなの??って感じで。
今回の血液検査で 数値が落ち着いてきたとのことで1錠に減りました。
あー良かった 照れ照れ
でも甲状腺がんも再発しちゃってるんで
ほぼ命には関わらないとは言うものの
100%よろこんでる場合ではありません ショボーン

でも まずまずの良い年明けとなりました絵馬




おみくじ大吉だったし音譜
しかも 病は「気を強くもて なおる」って書いてあったし音譜

阿佐ヶ谷姉妹見られたし音譜

マックの福袋買えたし音譜

このまま どうかこのまま 
まあまあ幸せなまんまでいられますようにクローバー