門松あけましておめでとうございます鏡餅

ゼローダ3コース目 飲み終わって 
1週間の休薬期間中。

2コース目飲み終わって特に副作用なく無事だったーっと思ってたんだけど
外科の診察前にある 薬剤師さんとの面談で
手のひらを見せたら赤くなってると言われました ガーン
自分でも ちょっと赤いかな? いや こんなもんかな? くらいは感じてたけど
薬剤師さんに指摘されたってことは やっぱりそうなのかと受け入れざるを得ない。
幸い今のところ赤いだけで痛みはないので大丈夫だけど。
前回の面談で 手足症候群は4~5週目から出てくると聞いていたから 
まだまだ~っと呑気に構えつつ クリームは毎朝毎晩ちゃんと塗って予防をしていただけに
まあまあショック ショボーン
この程度で済んでくれることを祈るばかりです。

他の副作用は全くありません。
ありがたいことです ニコニコ

でも アバスチンの頃のしびれは
いまだ良くも悪くもならず。
これ一生残ったらイヤだなぁ。

髪の毛は まだ1cmくらい。
先日コンビニに行くのにヅラかぶるのいやだったから 100円ショップの前髪だけのヅラを自分の髪に留めてみたら ちゃんと留まった~ルンルン
これハゲちらかってた時は留まらずストンって落ちちゃうからね。
これからは この前髪だけのヅラにニット帽っていう楽チンができる。
うれし~ルンルン

爪は少し良くなってきましたキラキラ

あと血圧がなんでか高校生みたいないい数値です。
9月に発熱したらあとから それまで上は130~150だったのが100~120くらい。
いいことなのか 悪いことなのか?
これはまだ病院で話してないので なんで下がったのか確認してみないと。

次は1月7日に
ゼローダに変わってから初めてのCT。
ちゃんと薬が効いて がんが小さいままキープできてるといいんだけど。

なんだか髪の毛生えてきたり たいして不調もないから がんが治ったような錯覚を起こしてます。

まずは1月7日の検査で
「がんが小さいままですね」って言われることを祈るばかり。