パクリタキセルから変わった
飲む抗がん剤のゼローダ
3週間飲んで1週間休みってサイクルなんだけど
今夜で1コース目のを飲み終わった~ クラッカー
なので明日から1週間は休薬期間になる。
この1週間が体の回復のために とても大事だそうで もし飲み忘れがあっても絶対飲まないでって言われてる。
飲み忘れないから大丈夫合格

副作用は 下痢とか腹痛が出やすいようなこと言われたけど まーったく大丈夫音譜 
手足がチクチク痛むとかもない。
白血球の減少や貧血などは 来週の血液検査しないとわからないけど。
ただ 爪がーがーがーーー あせるあせる




パクリタキセルでも ずいぶん傷んで剥がれそうになったんだけどゼローダでもなるそうで
相変わらず半分くらい白くなって浮いてる。

あと パクリタキセルの時のしびれは平行線のまま。
ずーっと漢方薬飲み続けてるけど これっぽっちも効かない汗
このしびれが長く続くかもと思うと うんざり。

でも 毛が生えてきたんだよねー 音譜音譜
まゆ毛は もう0%から80%くらいまで回復してる。
ほんと 目の上 つんつるてんひらめき電球になってたから
お風呂から出たら ほぼスキンヘッドにまゆ毛なしで なんとも・・・
毎晩 色素が残るアイブロウで描き描きしてた。
当然のことながら 生えてくれなくてもいいところにも生えてくるわけで 抜くか剃るかなんだけど なんだかもったいない。
生えてきてくれたのに いきなりムダ毛扱いで申し訳ない。
それに比べて まつ毛はイマイチ。気配はあるけど まだまだ養生中。
早く横から見られるドキドキ感から解放されたい。
髪の毛はパクリタキセルの時に弱々しく生えてきてくれた毛と 今回新たに生えてきた毛が共存してる。
まだハゲはハゲだけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

1週間後 ゼローダになって初めての血液検査が心配・・・
髪の毛生えてきてうれしいけど 肝心ながんに効果がなかったら何にもならないからね。
どうか効いていますようにクローバー

先日 間々観音(ままかんのん)ってところに
お参りしてきたので まぁ見てください。




なんだかB級のにおいがするような しないような・・・ いやいや 立派なお寺さんです。
母乳がよく出ますようにってお参りに来る人が多いそうだけど 乳がんになってしまってお参りに来る人もいるそうで 私は後者側。

信じるものは救われるっビックリマーク