もはや 何の手術から1年?って感じだしショック
改めて書かせていただくと・・・

2000年12月 卵巣嚢腫で良性腫瘍のみ摘出

2010年05月 甲状腺がんで 甲状腺亜全摘

2017年01月 乳がんで左乳房を全摘
                       抗がん剤治療(AC+ハーセプチン)

2018年01月 子宮体がんで子宮と卵巣を全摘

2018年08月 腹膜播腫で 悪性腫瘍を摘出
                      のちにこれが乳がんからの転移と
                      判明
                      抗がん剤治療
                     (パクリタキセル+アバスチン)

今までにも何回か↑みたいに書いてきてると思うので またかイラッと思われた方 ごめなさい。
最後の「腹膜播腫で~」ってやつから
今日がちょうど1年なんです。
娘にも ちょうど1年で 
あの時はこうだったねーなんて話したけど
多すぎて何の時の話かわからないと。
おっしゃるとおりにやり

私のお腹の中 肛門の辺りには
1年前の手術で取りきれなかったのか 
それとも手術後にまた発生したのか
今となってはわからない悪性腫瘍が存在している。
それに加えて 右鎖骨のリンパに甲状腺がんも再発している。

どんだけがんに好かれてるんだよ 私。

早いなぁ もう1年かぁ。
あの時 友達になったYちゃんは
子宮頸がんで 尿管と胃の辺りに転移したけど
私より5ヶ月くらい遅れての抗がん剤治療スタートだったのに ついこの前 がんが消えたって連絡くれた。
すごいよね 消えることはまずないって言われてたのに全部消えちゃったらしい。
おめでとうなのに 100%の気持ちで
おめでとうって言ってあげられない。
なんで私のは消えないの?って
イヤな私が出てしまう。
小さいな 私・・・
今 副作用は辛いけど 仕事できて普通に生活できてることに感謝しなきゃいけないのに。
情けない。