3ヶ月ごとにCTを撮るので
先日 結果を聞いてきました。
大きくなってないって爆笑
血液検査の結果も腫瘍マーカー低い数値を保ててるって爆笑
他に増えたりもしてないって爆笑
あー 良かった~爆笑爆笑
娘が一緒に来てくれていたので
診察室出てハイタッチパーパーしました。
消えて無くなるってことは まず無いらしいから
まずまずの結果ってことで。


爪はだいぶ良くなりました。


幸い 折れたり割れたりもなく
皮膚科は一旦卒業桜しました。

髪の毛は なぜか生えてきていた 
うぶ毛のような細い毛が 再び抜け始め
1ヶ月以上が経過。
まだ抜け続けています。
どうせハゲだけど こんな髪の毛でも
生えてくれば いとおしい。
生まれたての鳥のヒナヒヨコのような変な頭だけど
無いよりは あるほうがいい。
しかしこれ いつまで抜け続けるんだよアセアセ
最初にゴボッと抜けた時とは違って
1ヶ月以上にわたってジワジワと地味に抜け続けてる。
毎日毎日ガムテープとお友達です。

さて
梅雨が明け 夏本番カキ氷カキ氷
2年前に もう二度とごめんだわと思っていた
ウィッグでの夏が 再びやってきてしまいました。
ただただ耐えるしかない・・・