3ヶ月ごとに
CT撮ることになってます。
結果を聞いてきました。

腹膜に転移している乳がんについては
気持~ち 小さくなってるかな?
がんが消えて無くなることはないから
これで下げ止まりかなって。
先月 たんぱく尿が改善傾向だったので
アバスチン再開できるかなと
期待してたんだけど
逆戻りしてしまい
今回も再開は見送りとなりました。
本来 パクリタキセルとアバスチンでの治療だったから もう3ヶ月もアバスチンできてないのが
心配で心配でショボーン
でも先生いわく
パクリタキセルだけでコントロールできてるから大丈夫だそうです照れ
あと たんぱく尿が出てるってことは
腎臓に負担がかかっているわけで
私の腎臓 大丈夫なの?ってことも心配してたんだけど  こちらも大丈夫だそうです照れ
なので
「おおむね良好ってことでいいですか?」
と聞いたら
「そうだね おおむね良好だね」だそうで。
というわけで
現状 私にできる範囲で「上出来OK」なのかなぁと
思つことにしました。

ただ もうひとつ 再発している
甲状腺のがんについては
すっかり頭から抜けていて
聞いてくるの忘れてしまいました。
なんてこったショボーン

11月から抗がん剤始めて
安定のハゲ頭キラキラだったんだけど
なぜか2月初旬くらいから
髪の毛がうっすら生えてきていました。
部分的に ほぼハゲのまんまのところもあるけど
そこそこ伸びてきていたんで
もしかして夏にウィッグ外せるんじゃない?
なーんて期待してたのに
1週間ほど前から やたら抜ける抜けるガーン
せっかくここまで伸びてたのにー
変に期待だけさせて
なんなんだよーショボーン
だったら中途半端に生えてくるなよー
辛っタラー

世間は10連休真っ只中。
私は通常通り仕事してます。
欠員出てしまって
なんならこの2週間は
いつもより働いていました。
唯一の休みの日は抗がん剤って
ちっとも休んだ気しませんけど
元気に働けていることに感謝グリーンハーツです。

おいしいものも食べまくってるしー



あちこちおでかけもできています。


おかげで
転移と聞かされ
さすがに落ち込んだ時より
プラス5㎏・・・豚豚豚豚豚
ヤバイアセアセアセアセ