2019年1月20日

おととい
それはそれは
とても良い天気で
太陽太陽がまぶしくてキラキラキラキラ
・・・この まぶしさが
命取りでした ショボーン

会社の駐車場で
会社の人と話してたら
「かぶってる?」と
ど直球な なんのボカシもない一言が びっくりびっくりびっくり
とっさに
「ううん」と否定したものの
もう心臓はバクバク
早く話題変えなきゃと必死でした。

私のヅラ
人毛と人口毛のミックスなんだけど
異様なテカリキラキラを発していたようで。

前日 鏡に写った自分の頭を見て
自分でも同じこと思ってた矢先でした。

会社では
私の今の状況を知ってる人と知らない人がいて
その人には絶対内緒にしておいた方がいいと
言われてたんです。
何せ うわさ話が大好物。
良いこと悪いこと 何でもすぐ他人に話てしまう。
餌食になったらマズイと言われてたんです。
なのに なのにー
自らやってしまったアセアセ

なので前から悩んでいた
人毛100%のヅラを
買おうかと思っているところです。
両親に
今回も 買いなさいと
資金援助してもらえて。

ものすごく後悔してます。
なんで帽子かぶってなかったんだータラー
なんであの人に自ら近づいてしまったんだータラー
なんであんなまぶしい場所にいたんだータラー
どれかひとつでも回避していたら
こんなことにはならなかっただろうに
あーガーン
あーガーン
あーーーっガーンガーンガーン

上司に相談したところ
「もし くるみちーずさんって かぶってる?って聞かれたら ちょっと前に薄毛で悩んでたけど それでどうしたかは知らない」って答えとくって。
「しかし 本人に向かって そんなストレートに聞くかねぇ?普通」と。

抗がん剤でハゲた くるみちーず ではなく
薄毛で悩んでる くるみちーず
として ひっそりお仕事がんばります チュー

まぁ
いつかはバレるんでしょうけど。