2018年8月1日

PETCTの結果
腹膜に恐らく悪性なものが見つかりました。
加えて
右鎖骨リンパにもぼんやり怪しいものがあるそう。
なんで・・・
乳がんの術後1年で
子宮体がんの手術
その後半年たった今
また がん
2年たたないうちに
3つのがん
8年前には甲状腺がん
私の体 
どうなってるの?
子宮体がんは
再発や転移がまず無いタイプだったから
今度のはどこから来てるのか
甲状腺からなのか
乳腺からなのか
でも今までの3つも
それぞれ新たなもので
転移や再発によるものではなかった。
また闘わなきゃならない
手術だけになるのか
抗がん剤やらなきゃならないのか
覚悟?
手術は正直慣れたかな
抗がん剤
やりたくない
イヤだ
せっかく髪の毛
普通くらいに伸びたのに
イヤだ
イヤだ
イヤだ
でも死にたくない
怖い

気持ちに波がある
平気な時もある
突然泣いてしまうこともある
ハーセプチン終わってから
今までの約1ヶ月半は
もう大丈夫!って気持ちで
良かったな。
楽しかったな。
パートの時間増やして
バイトも再開したところだったのに。

明日は乳がんの術後検査の結果聞きに行く。
PETで写らなかったから
多分大丈夫だと思ってる
これ以上はムリ
もう受け入れられない

ごめんなさい
こんなブログ
読んでイヤな気分にさせるだけで。
本当にごめんなさい。