2018年3月29日

誰かのお役に立てればクローバー

【骨粗しょう症の薬スタート】

子宮と卵巣とっちゃったし
乳がんのホルモン治療薬が
アリミデックスに変わったし
それって骨粗しょう症になりやすいそうで
予防の為に薬を飲むことになってました。

これ






この薬
飲むのは週に1回1錠
胸やけがするって人がいるとか
起きたらすぐ コップにたくさんの水で飲んで
絶体に横にならないでねとか言われました。
他にも副作用が色々書いてあって
不安要素いっぱいやんアセアセ

私は毎週 火曜日の朝に飲むことにしました。

いざっ!!

平気でした照れ
副作用出ませんでした照れ

ただ・・・
毎週火曜日の朝飲むことを
忘れそうな・・・ガーン