2018年2月22日

誰かのお役に立てればクローバー

【再開!ハーセプチン12回目】

ハーセプチンに戻ってこられました爆笑
治療を再開するのに どこがめでたいか
って話だけど
いいんですお祝い
めでたいんですお祝い
もしかしたら子宮体がんの方で抗がん剤になってたらハーセプチンに戻ってこられなかったんですから~

乳がんの術後1年検診は問題なかったです拍手
って 先生 血液検査の結果だけ見て
大丈夫でしたよ~って言うんで
「画像は大丈夫でした?」
って私から聞きました。
「あっ 画像ね」
っと今度は胸のレントゲンだけ見てるから
「マンモとエコーは?」って
また私から聞くっていう始末
おいおい 先生 ほんとに私 大丈夫だったのかい?って感じで
ありえへんわガーン

今 ハーセプチンがまだ届いていないので
水(ソルデム3A)だけ流してます。
通院治療センター
相変わらずの激混み
ベッドは満床です。

午後からは骨密度の検査です。
全く初めてなんだけど
痛くはないのかな?
どなたかのブログで
寝転がってるだけって見たんで
あまりビビってはいないけどチュー

ハーセプチン終わったら
一度仕事に行って
また病院に戻ってきます。

なかなかのハードスケジュールです。