2018年1月19日

誰かのお役に立てればクローバー

【たーいーくーつー】

子宮体がんの手術から4日目
昨夜で点滴も終わり
体についてた管や針は
全てなくなりました爆笑ルンルン
入院は2週間弱と聞いていたんだけど
昨日「日曜日に退院する?」と言われ
へっ??キョロキョロ??ってなりました。
そりゃ帰りたいですけど
さすがにまだ怖い。
何かあってもサッと来られる距離じゃない。
もう少し置いてもらおうと思います。
ごはんは今日のお昼から
普通の米粒になり お粥は卒業できました。
シャワーもOKOK
コーヒーもOKOK
出るもん出てますOK
順調ですニコニコルンルン
だから退屈です。
4人部屋だから自由がきかないし
部屋の中は暑すぎでいられない。
貴重品持ってウロウロ不審者のように
あちこちに出没注意しとります。

今 退屈って言っていられることに
感謝ですキラキラキラキラキラキラ