2017年11月19日

誰かのお役に立てればクローバー

【クセがすごいんじゃー!】

昨日で最後のAC(4回目)から半年
髪の毛
確かに生えてくれたにやり
伸びてくれたにやり
でも
ひどいクセ毛笑い泣き
そりゃもう くるっくるうずまきうずまきうずまき
元々うねりのある毛質で
年齢特有の広がりやパサつきもあったし
1~1ヶ月半で白髪染めしてた
・・・にしても
どうよ このひどいクセは
もうベリーショートで
脱ヅラしてしまおうとか思ってたけど
これじゃあとてもじゃないがムリぼけー

閲覧注意とまでは言いませんがー
ボサボサ頭の
アラフィフ女が写っております





くるっくるうずまきうずまきうずまき

なんなら
頭の上で
鳥さんのヒナ飼えますってくらい 


それでも
こんな髪の毛でも
1月に子宮体がんの手術を控えてる私には
いとおしいラブ

しかし 
あと2ヶ月も放置して
大丈夫なんだろか?
混んでるから仕方ないとは言え
待ってる間に進行して
やらなくても良かった抗がん剤を
やらなきゃならないとか
イヤだよ そんなの