2017年8月4日

誰かのお役に立てればクローバー

【久しぶりにアルコール】

昨夜は
抗がん剤始めてから封印していた
アルコールカクテル
久しぶりに飲みました。
3%のゆる~いの
先生には
「特に制限はないけど
1週間・・・ いや せめて今日(ハーセプチン当日)はやめといて」
と言われていました。
昨日で2週間過ぎてたし 
よっし❗️今だ❗️と思って。
飲みたくて仕方なかったわけではなかったんだけど
病気になる前の普通の生活がしたくて。
普通ってのを これほど意識するとはねぇ。
普通の生活を保つことで
気持ちも保てると思うのよ。
家事して 仕事して ごはん食べて
普通にできてるのが
うれしくて うれしくてルンルン

あ、今 テレビで高校野球の組み合わせ抽選会のニュースやってる
会場にいる高校球児たちと私
ほぼほぼ同じ髪型~ 栗