2017年7月20日

誰かのお役に立てればクローバー

【ハーセプチン3クール目&・・・】

打ってきました
ハーセプチン3クール目
今のところ平気ですニコ
術後半年の検査もしてきました。
胸部レントゲンと
腹部エコー
結果は次回のハーセプチンの時に
聞くことになっています。

関節の痛みは
2クール目を打ってから7~10日後に発症し
今も継続中。
でも少しやわらいできたような。
薬剤師さんに報告したら
ハーセプチンで関節痛はでないはずなんだけど・・・ 
でも そう訴える患者さん
ちょいちょいいるんですよー
みたいなこと言ってました。
ハーセプチンと同時に
ホルモン剤も飲み始めたから
そちらの副作用かもしれないとのこと。
生活に支障が出るレベルではないので
まあ良しとします。

そして
子宮ガン 再検査の結果も聞いてきました。
ひとまず大丈夫でしたOK
子宮筋腫と内膜が厚いのがあるので
念のため2ヶ月後検査ですけど。
ほんとこの2週間ほど生きた心地しませんでした。
結果が⭕️か❌かで 100か0かくらい
すべてが違ってくる。
今夜はおいしくごはんが食べられて良かった音符

親戚のおじさん(母の弟)が亡くなりました。
もしかしたら私の分
代わりに持っていってくれたのかなって。
子宮ガン検診でひっかかったこと
母にはナイショにしてたから
もし私まで悪い結果になってたら
おじさんのことと私のこと
両方で倒れてたでしょう。

髪の毛
今は あの 衝撃的だった
ICONIQぐらいな
いわゆる坊主頭栗
まだまだヅラにはお世話にならなくては。
しっかし暑いアセアセ
ヅラの中 蒸れる蒸れるアセアセ