2017年5月21日

誰かのお役に立てればクローバー

【体の毛】

前回 髪の毛について長々と書かせていただきましたが 
今回は他の毛について。

AC4クール目を打って4日目現在の私は

・眉毛   あります。ほぼ原型保ってます。

・上まつげ   あります。ほぼ原型保ってます。

・下まつげ   あります。やや抜けました。

・鼻毛    あります。  正直 元の量が分からない       ので比較できませんが 娘に言わせると
    少ないんじゃないか と。

・口の上の“ひげ”の部分   以前は週イチくらいで     処理していましたが 今はほとんど生え                 てきません。

・顔全体のうぶ毛    さわった感じ少し生えてい       るようですが 洗顔すると以前よりツル                 ッとしてます。

・ワキ    黒く点々とある感じで 少し残っている     けど伸びてきません。

・腕 脚   少し残ったけど伸びません。
    生えません。

・指毛    少し残ったけど伸びません。
    生えません。

・陰毛    うっすら残っています。

私の場合 眉毛やまつげが残ったのはラッキーでした。
でもまだ 先日AC4回目打ったところだから 抜ける可能性はあります。

次回からはハーセプチンという抗ガン剤に変わります。
看護師さんに抗ガン剤が変わったら まつげとか抜ける可能性ある?って聞いたら ハーセプチンは毛が抜ける成分は入ってないから生えてくるよって言ってました。 
終わりの方にはウィッグ外してる人もいるそうです。
うれし~音譜クラッカー

次は 他の副作用 爪とか臭いとか口のマズさとか音について書こうと思っています。
以前に書いたこととダブるかもしれませんが。

あと 段落?がうまくできなくて読みにくいですね。
すみません。