だいぶ日が空きましたが生きています(笑)


さて、現在INFINITY IF18-2にて1/8レーシングを楽しんでいる私です。


が、IF18-3発売の報を聞き、とりあえずポチりました。


別にレースに出るわけでもなく、ポンダーすら積まずにタイムを測るわけでもなく。ただ、時たまサーキットを走るのがひたすら楽しい。


そんな私にモデルチェンジした新車が絶対必要かと言えば否。


だけど最先端に投資するのも趣味の一つかな。


物欲上等‼️


欲しいんだもん、そんな楽しみ方もいいよね。


で、IF18-3が明日着弾予定。


流石にメカやエンジンまで買う予算はないのでIF18-2から降ろしました。




スッカラカンになったIF18-2。




IF18-2から降ろした部品群。


IF18-3を迎える準備ができました。