先日メンテナンスしたエンジンを慣らすべく、再度ケイチューンサーキットへ行きました。


先日声を掛けていただいた常連さんと幸運にも再会でき、


「ピストンとスリーブ取り替えて慣らしにきました〜〜〜(^^)」


とご挨拶したら


「準備できたら声かけてーーー。みてあげるよ(^_^)」


とありがたいお言葉。


結局この常連さん、私の慣らしにずーーーっと付き合ってくれました。


私がお立ち台に立ち、常連さんは下で燃料入れたりニードル調整してくれたり、私に指導をしたり檄を飛ばしたり(笑)


本当に感謝感謝です。


おかげさまで無事に慣らしを終えることができました。


すごく慣らしの勉強にもなりましたし、とても楽しい一日でした。


きっと一人で慣らしをしていたらまたカジらせていたでしょう。


本当にありがとうございました。


サーキットへ行ってこういう常連パイセンばかりならきっと初心者はやめることなくラジコン沼にどっぷりいくでしょう‼️


そして先日と今回走った結果、⬇️



頑張って塗装したボディがボロボロに・・・・・・。


常連パイセンに、


「ボディは消耗品だからさー」


というありがたい慰めのお言葉をいただき本日は終了になりました。