昨日、袖ヶ浦スタジアムへ遊びに行きました。


以前、OS  T1204 を買った話をしましたが、自分にはオーバースペックかなと思い、12TGを追加で購入をしてまして、それの慣らしに行きました。



T1204は慣らし済みを買いましたがTGは未慣らしの生娘(笑)を買いました。


で、袖スタにて初めてエンジンかけようとしたところ、回らない、かからない‥‥。硬い‥‥。


袖スタ店長さんが様子を見にきてくれて


「スターターが弱いかも」


と。バッテリーも充電したばかりだし、モーターも交換したし。


そして店長さんがお店のスターターを持ってきてくれて再チャレンジすると、


一発始動!


ウソ〜ガーン


そのままお店のスターターを1日お借りしてしまいました。


お店のスターター、バッテリーは使い古しでモーターはフツーの540でした。俺のスターターと何が違うか悩める感じです。同じ無限製なんですけどねぇ。


ともあれとりあえず慣らしが出来ました。


袖スタ店長さん、ありがとうございました❗️