こんにちはー♡

今日は久々晴れましたね✨


先日、友達と箱根に行ってきましたビックリマーク

宿泊ホテルは森の中に宿泊ヴィラが2棟あって
室数も多くなく、
コロナ対策もしっかりしていて、
とっても安心してゆっくりと過ごすことができましたグラサン





フリースペースではコーヒーのみながらボーッとできたり、本を読んだり、
あとはUNOも置いてありました笑





夕飯もコロナ対策で向かい合わせではなく並び座りでした合格

フレンチを美味しくいただきました照れ


特にデザートの桃のコンポートめちゃくちゃ美味しかったです🍑♡♡






次の日は彫刻の森美術館へ行き、


(すごい好きな美術館で箱根へ行ったら必ずと言っていい程行きます♡)



その後今回の一番の目的✨箱根神社へ⛩✨



お参りをして無事に帰路へつきましたカバン






心も体もリフレッシュできて、また今月からも頑張ろうと思いましたおねがい!!


一緒に行ってくれた友人にとっても感謝です🥰




☆予約方法☆

◎Instagramと予約専用LINEからお受けしてます

[Instagram]


[予約専用LINE]