皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです😉


今日は「うたコン」に出演させていただきました!☺️


ご覧くださった皆様!そして会場の皆様!

ありがとうございました!🙇‍♂️


「迷宮のマリア」を歌わせていただきました😊


会場の皆様、そして共演者の皆様にも

「ゆうと」コールをご協力いただき幸せすぎました!🥰



本当にありがとうございました!✨

スタッフの皆様もありがとうございました!🙇‍♂️





今日ご一緒させていただいた


藤あや子さんからいただきました!🌟

こんなかわいい絵を描けるようになりたい…(笑)


ありがたくいただきます!!!


あたたかい皆様に囲まれて幸せ過ぎた1日でした🌈