皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです。

今日は新潟🌾

新潟県民会館にて
「令和にっぽん!演歌の夢まつり2024」
でした!


とはいえ…
実は昨日からピタッと声が出なくなり…

今日はオープニングでご挨拶をさせていただくだけになってしまいました。

お越しくださった皆様、ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様には
本当にたくさんのご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

会場の皆様のあたたかい拍手、そして先輩方からかけていただいた言葉に本当に心が救われました。

そして、自分が情けなくて悔しい気持ちが溢れてきました。

病院で診てもらうと
歌えるようになるまでもう少し時間がかかるとのこと。
万全の状態で皆様に歌をお届けできるように1日でも早く喉を治したいと思います。