皆様おはようございます👀

 

辰巳ゆうとです!

 

3回目のファンクラブの皆様とのバスツアー🚌

 

YOUとゆうとのお泊まり会in北軽井沢♨️

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様!

本当に楽しい楽しい2日間をありがとうございました😭✨

 

1日目はいちご狩りから始まり、「迷宮のマリア」を初披露させていただいたり、お部屋訪問では皆様からの愛をたくさんいただき本当に嬉しかったです🌸

 

2日目もバター作りにBBQ🍖、一緒にお土産も見たりとギュッと幸せが詰まった時間でした😙

 

お天気も

☁️→☃️→☔️→🌤️

 

と目まぐるしく変わる天気でしたが

全天候制覇した!(笑)

 

また、早く4回目やりたい!!!

という気持ちが強すぎる!!!!!🔥

 

また、みんなでいろんな場所に行きましょう🐶

 

 

そして、昨日はヨーロー堂さんで4回!

「迷宮のマリア」の予約キャンペーン☺️

 

昨日も皆様ありがとうございました!🙇‍♂️

 

これからも各地で発売前から「迷宮のマリア」をお届けしていきますので是非皆様のお近くにお邪魔させていただいた時はマリア聴きに来てください😙

 

それでは!

また更新しますっ✨😉