皆様こんばんは!☺️

 

辰巳ゆうとです!

 

大阪、新潟と続いた

 

【三波春夫先生 生誕100年特別企画】

三波春夫メモリアルコンサート

 

千穐楽を迎えました✨

 

会場には超満員の皆様🌟

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

1公演1公演

進化を目指して舞台に立ってきましたが

心が追いつかないほど勉強になること、良い刺激、経験になることがありすぎて

とてもこの公演を通じて何か良い意味での自信であったり誇りを自分の胸に強く持つことができるようになった気がします!

 

 

 

 

五木先輩をはじめ

三山さん、市川さん、東京力車の皆さん!

 

本当にありがとうございました!😭

 

バンドの皆様、スタッフの皆様も

ありがとうございました😭

 

これからも様々な名曲を歌い継いでいきます!